

ブログには『殺』という文字を書いてはいけない

ブログを始めようと思い、始めます。

ブログと言うのは、下手なことを書かないように気をつけなければなりません。
特に、『殺』という文字には注意しなくてはいけません。

「僕がむしゃむしゃ晩ご飯食べてる間にも、東京都内では誰かが誰かを殺しているんだなあ」とか、
「今日は三日ぶりに人を殺したいと思ってしまった」とか、
そういうことを書いてたら、もし僕がなんらかの事件で捕まってしまってマスメディアに取り上げられた時に(それが冤罪だった場合も)、確実にテレビでブログ読まれちゃうからね。やたらに低い悪そうな男の声で読まれちゃうからね。

今の日本では、ブログに『殺したい』と書いてしまったが最後、確実にマスメディアの情報操作によって"頭の一風おかしな犯罪者予備軍の人間"に仕立て上げられてしまうのです。
で、その映像はお茶の間に流されて、「あらあら、怖いわねえ。でもうちの家族は大丈夫よ、ねえ正夫。あっはっは」みたいな感じで家族団らんの話題になるのです。
で、正夫はその夜、お父さんとお母さんを殺してしまうのです。

とにかく、気をつけて、ブログをやっていこうと思います。
言論の自由なんて、もはやこの国には存在していないんですね。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
08 | 2008/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
