

真夜中の見世物小屋がやって来るよ

来月、9月14日に『サディスティックサーカス』というイベントが開かれます。
年に一度開かれる、濃密なサブカル系のイベントです。もちろんR20です。

昨年まで全く存在を知らなかったのですが、非常に好きな漫画家さん、駕籠真太郎先生がイラストを描かれていて知りました。

当然、まだ行ったことはありません。しかし、今年初めて行ってみようかなと思っています。
だって、『真夜中の見世物小屋』なんですよ。
『見てはいけないもののオンパレード』なんですよ。
もうそれだけで行きたくなるでしょう。

しかも過去の演目が、『色付きゲロ吐きパフォーマンス』『切腹ショー』『SMショー』『公開首吊りショー』『平成フリークスショー』などなど。
もう、夢のようじゃないですか。
なぜ、今まで知らずに生きていてのかと、後悔すら覚えました。

というわけで、初めて、行ってみたいと思います。
一人じゃ心細いから、友人と。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
08 | 2008/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
