

観音菩薩将軍大炎上之後恥骨

嫌いな人間っていうのが、本当にいない生活をしてたんですが、
それこそ、菩薩のような、
どんな嫌な人間でも良いところは必ずあるぢゃないか、
人類みな兄弟ぢゃあないか、
隣人愛、アガペー、みたいな
広い御心で、生きてきたんですが。24年間余。

でもねー、嫌いな人間って出来ちゃうもので、
いや、こういうことをブログに書くのはあんまり好きくないんだけど、
そいつが謎の死を遂げた時にこのブログのせいで俺が疑われてもかなわんし、
大体、こういう内容の文章を書くと病んでるみたいに思われてかなわんし、
別に元気だよー?病んでないよー?

というわけだから、ジメッとした感じにならないように努めて明るい感じで書きます。
カモフラージュ的な効果を期待して。

わーい☆
なんかぁ、ソイツが氏んじゃっても俺はまったく悲しくないなー(・▽・)みたいな?
本当に嫌いな人って出来ちゃうモンなんだな~ってネ☆
思ったりして、そんな自分の変化にビックリしちゃうんだョ(>_<;)


なんだこのブログ。

好きだ。俺は生きる。

CDと本の紹介だ。
でも、別にあれだ。
これらは本とCDだけど、それを超えて、もう僕の精神安定剤的な?
的な感じだから、生活必需品的な。

BOSS ON PARADE ~XXX meets GABBA~BOSS ON PARADE ~XXX meets GABBA~
(2009/03/07)
DJ TECHNORCH

商品詳細を見る

難しいことはわかりませんがジャパニーズハードコアが、もう本当に好き。
頭がぐわんぐわん、ごわんごわんしてキモチイー。
DJテクノウチ氏の好きな漫画家→駕籠真太郎、丸尾末広
という情報を聞いたとき、もう、神のお導きかと思った。
好きなものっていうのはシンクロするんだなあって。

少女椿少女椿
(2003/10)
丸尾 末広

商品詳細を見る

とりあえず読んだらいいと思うんですけどー。
主人公・みどりちゃんは綾波レイのモデルになってるんだとか。
そして今現在、綾波レイをモデルにして作られたキャラは世に氾濫しているわけですから、
要は少女椿が全ての起源だってことだから、
ひれ伏せばいいと思う。

もう、なんか、
良い。

僕も頑張ろう。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
01 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
