

無理無理70's

小説を更新しました。

ヨモスエ 第8話「美空ひばりと湯けむり目からビーム殺人事件」

そろそろ何かしら大きな展開を入れていこうと思う。
いや、人類滅亡を目の前にこれ以上大きな展開もクソもないけど。


小説って凄いなあって思うのは、
書けば書くほどに、主人公含め出てくる人物達全員に愛着が湧いてしまい、
恥ずかしい話、一緒に生活をしたいとさえ思える瞬間があるということで、
生まれて今まで色々書いてきたけど、こんな体験は初めてです。
これを自己満足で終わらせないように頑張ることが大切ですね。
良いこと言った。


あ、あと全然関係ないけど、僕は本当に嫉妬深い。
僕と同世代の作家活動してる人で僕と同じようなことを考えている人は無理。
更にそういう人で、僕より僕の好きなことについて語る人はもうホント駄目。
妖怪とか、シリアルキラーとか、アニメ・ゲーム関連に関して語られると駄目です。
好きな漫画家とかかぶるのも無理。
あと、幼少期の不幸自慢とか、俺ちょっと変な学生生活だったんだよみたいな体験談も無理です。
自分勝手だと思いますけど、僕が作家としてデビューを果たすその時まで、
上記該当する方々は出来るだけお静かに、お願い致します。

自分で書いててバカバカしいことこの上ない。
眠いんで寝ます。正統派。

やっぱり俺が好き殺人事件

小説を更新しました

ヨモスエ 第7話「そのあくびだけは止まらない」

ちなみに第6話「礼子御手洗のえげつない話ザ・ゴールデン」も更新してました。書いてなかったですけど。


先月末、初めて小説に感想を書いて頂きました。
嬉しかった。露骨に嬉しかった。
芝居のアンケートで褒められるのとはまた別の、嬉しさがあり、
こっちの方が嬉しいなあと思いました。
というのは、全部ダイレクトに、俺が褒められているという感覚があり、
もう、俺が俺がという、
そういう性格の俺にはたまらない満足感が。

あー独占したい。

一昔前はこういう、野望的なものは内に秘めるようにしてましたが、
今はもう、全部出しちゃう。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
