スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信作を書いたと大きく発表しておく

小説更新しました。

不可思議の前に七月
「輝くな、君は美しい」

今回は結構、面白く書けた方かと思います。

書く練習的な意味で始めた短編連載だったけど、意外と楽しくなってきた。キャラにもだんだん愛着が湧いてきた。
ついでに言うと、小説書くのもだんだんと慣れてきている感覚もある。よーし。
この勢いで長編をばしっと完成させて、ずばっと賞に送っちゃいたいですね。

いやーしかし、もっとたくさんの人に読んでもらいたいなあー。
「次の話はいつ出来るの?」みたいに待ち望まれたいよねほんとに。
スポンサーサイト

海賊王VS殺人王

小説更新しました。

不可思議の前に七月
「心中コンテンポラリーデイズ」


こんな風にするつもりはなかったのに恥ずかしめな甘酸っぱめな感じの展開になっていってしまうのは、恐らく僕の精神が虚弱なことが原因です。
それと願望です甘酸っぱいヘルシーな学生時代なんて送れなかったからね。臭い男子校男子寮で懲役六年だったからね。
いや逆に言えば六年で出所出来てよかった。刑期がもしもうちょっと長かったら私は精神に異常をきたして今頃シリアルキラーとして殺人王に毒々イラストと共に紹介されていたことであろうよ。

殺人王―世界殺人鬼ファイル殺人王―世界殺人鬼ファイル
(2001/12)
目黒殺人鬼博物館

商品詳細を見る

小説更新と自動筆記的な作品づくりに対する反省

小説を更新しました。

不可思議の前に七月
「絶対に始まらない試験勉強」


あまりに自由に思いつくままに書きすぎた感があります。書いてて自分でもちょっとどうだろうと思った。
こういうのは好きだけど、別にこういうことがしたいわけじゃないなあ。アップしといて言うのもなんだけど。
あんまりくちゃくちゃ書きすぎても良くないということがわかった。
でも劇団の公演の最後のほうはこんなノリで書いて作ってたなあ。なんとなく思い出した。
もっとちゃんとしたものを書く人になろう。仕事としてものを書きたいわけだから。

でもとりあえずお暇な方は読んでみて頂けたら幸いです。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。