

2013年10月に見たスプラッターはまとめるものがないので、こないだ見た映画の話と、あと人生

友人に誘われて、9日に、TAP 完全なる飼育を見てきました。
わりかし一度は聞いたことがあると思われる、あの『完全なる飼育』シリーズの最新作です。
スプラッター以外の映画見んのすっげー久しぶりだなーと思ってたんですけど、普通に、まあ、スプラッターでした。
内容としては、なんかこう、なんだろう、面白いところあり、えっ?って思うところあり、えマジで?って思うところあり、マジか、って思うところありで、鑑賞感としてもスプラッターに近かったです。
この「えっ?えっ?」っていう感覚は、是非、劇場で体験して頂きたいです。映画ってすごいなーって思います。可能性というか、幅広さというか、そういうものが。
ヤクザものとか、監禁ものとか、あと、ダンスものが見たいっていう方、行ってみましょう劇場に。


それはそれとして、最近人生について考える時間が多いです。スケールでかいですね。
人生、人が生きると書いて人生でしょ?いいよねー人生。なんなんすかね人生。うまいこと生きていきたいですよねーほんとですよねーみたいな感じで、こういう身のないブログ、ブログっつーか身のない文章書くのおもしれーなーって思います。
こういう身のない文章、たぶん一時間ぐらい書き続けることできる気がするけど、それはそれで面白いだろうなーとは思うけど、でも身がないので、いや身がないのが悪いって意味ではないけど、でもまああんまりここで続けても身がないったらないので、とりあえず今日はこの辺にして、また人生について考えたことがあったらそのときに、書きます。ナイス人生。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
