

あけま!!!!!!!!!!!! と、あと全然関係ない話

あけま!

更新しなさすぎてスポンサーサイト出てやがったんで更新します。今年もよろしくお願い致します。

まずいきなり宣伝なんですけど講談社BOX-AiR34号に書き下ろし短編を載せて頂いてます。
『痛々しい二人は出会うことのないまま痛々しい明日を背負って生きていく』 っていうクソ長いタイトルでとりあえず目立ってやろうと思ってそういうタイトルにした小説です。ぼんやりと目立ってるっぽくてよかったです。
これがなんと、ここのページで無料で全部読めます。
無料ヤバい。よかったら読んでやってください。あなたのワンクリックで救われる命があります。

で、他には、まあ色々あれこれやってはいるんですけど、
今んとこおおっぴらに公開できる話は特になーんもないので、どうでもいい話をします。

座右の銘ってあるじゃないですか。かっこいいっすよね。
俺も一応、座右の銘考えたんですけど、でも忘れちゃったんですよ。
たまーに思い出すんですけど、時間たったら忘れちゃって、なんかたぶんそのぐらいのどーでもいい言葉なんだと思うんですけど、なんだっけなー、『生涯適当』みたいな、いやそんなだせー言葉じゃないんですけど、でも意味的にはそんな感じだったような、でも全然違うような、なんだっけなー、クソモヤモヤしますね。

あと、また全然関係ない話なんですけど、俺普段から言葉づかいが汚くて、クソとかすげえ言っちゃって、そういうのがわりと自分的には良さのあるアイデンティティーなんですけど、今年はそれに磨きをかけていきたいなーって、これ今年の抱負です。

以上です。2014年最高。
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
