

現実の方が嘘よりも嘘っぽい、みたいな

小説をですね、更新しましたよ。

自作小説 ヨモスエ

「小説家になろう」には、ものすごい数の小説が投稿されているのですが、
まあ、なんというか、
こうも小説を書く人が多いんだなと思うと、
ちょっと自信なくなってくるよねー。
自信なくなるっていうか、
逆に頑張ろうっていうか。

むしろ、
こんだけ人いるんだったら俺一人くらい
くそ適当にしちゃってもいいかー、みたいな。

こういう思考をよくするんですよね。
みんながちゃんとやってるから、じゃあ俺一人ぐらい別に
てきとーにしててもバレねーだろ、みたいな、
ていうか誰も気づかないんじゃね?みたいな、
むしろ目立ちたいだけ、みたいな。

いや、いいスタンスだと、自分では思ってる。

全然関係ない話を急にするけど、
「美容室でーす」って言いながらチラシ配ってる人がいたけど、
いや、お前は美容室じゃなくて、美容師だろ、って思って、
でも仮に
「美容師でーす」って言いながらチラシ配られても、
なんだよその自己主張って思うし、
だったら「美容室でーす」でいいかなって思った。
っていう、意味のない思考ルーチン
みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
