

どうでもいい話を最後のほう頑張って、あたかも前向き系ブログかのように仕上げてみる企画

「ガム編」

作業中とかによくガムを噛むんですが、
味がなくなって、本当はすぐ吐きたいんだけど、
作業がはかどってしまって吐くのが面倒くさく、
味のないガムを気づいたら一時間噛んでたりする事が良くある。

思うのは
味のないガムでも
俺の作業をはかどらせるのに役立ってるっていう事実。
なんだか
なんのとりえもない俺の姿を
味のなくなったガムに重ねてしまって
ほんの少しだけ
勇気をもらえた、気がする。


「酢豚編」

酢豚の中にパイナップル入ってますよね。
あれ、あんまり好きじゃないって人が多いけど、
僕はそんなに気になりません。
入ってても入ってなくてもどっちでもいいって感じです。

人にどんなにいらないって言われても
絶対に
自分を必要としてくれる人はいる。
酢豚の中で
静かにその可能性を待ち続ける、
パイナップルのような存在。
僕は社会と言う酢豚の中で
パイナップルみたいになれるかな。



なんだこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!!!!!!

No title

前向きなようで前向きじゃないwww
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
