

特になんのオチもないエロ系の話題を最後のほう頑張って、あたかも前向き系ブログかのように仕上げてみる企画

「フェチ・部位編」

何フェチかっていう話になると、自分でもあまり、自分が何フェチなのかわからないのだけど、
体の部位で言えば、おっぱいフェチでないことは確かだ。胸の大きさは実際、どうでもいいと思っている。
部位で言えばやはり脚フェチになると思う。
『足』ではなく『脚』の方だ。『足』フェチって言う人は、相当マニアックな感じはする。
そのぐらいマニアックな方がフェチを語るのにふさわしい気もする。
でも、とりあえず俺は脚フェチだ。更に細分化して言えば太ももフェチに該当する。

こだわりを持つこと。
表現者である僕が、絶対に忘れてはいけない、
大切なこと。
常に心に刻みながら
自分だけの視点で
脚を、見ていこう。
小さなこだわりでも、
大きな前進になるから。

「フェチ・衣服編」

脚とか太ももが好きってなると、必然的に、脚や太ももを強調する服装が好きってことにも繋がる。
単純にやっぱりパンツよりも短いスカートが好きだし、靴下も好きだ。
俺の好きな靴下はニーソックス系やタイツ系であって、なぜなら『脚』フェチだからだ。
『足』フェチの人の好きな靴下っていうのはまた随分違ってくるはず。
ていうかそういう人は、もしかしたら裸足とかの方が好きなのかも知れない。
想像は出来るけど、裸足の女性のどの辺に興奮するのか、まったく共感出来ない。
フェチの世界はやっぱり深いな。深い上に共感出来ない人は全く共感出来ないという。

自分と違う人がいる。
この広い地球に、
自分とまったく同じ人なんて
一人もいない。
ここだけの、自分。
自分だけの
カラダ、ココロ。
そして
ミニスカート、ニーソックス。



ダメだ、難しい。
難しいし恥ずかしい。
まだまだ挑戦してやる。

コメントの投稿

非公開コメント

きもい!!!!!!!
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
