

変態とめぐる!京都おいしいカレー100選

小説を更新しました。

ヨモスエ第4話「京都カレーめぐり」
なかなかいいタイトルになりました。

それを報告するためだけに、ブログを更新しました。
本当は、「うんこ系の話題を最後のほう頑張って、いい話系のブログに仕立て上げる企画」を書こうと思ってましたが、眠いんで今日はやめます。
と思ったけど、マンガを一冊紹介してから寝ます。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る

変ゼミっていうのは「変態生理ゼミナール」の略だってことは、周知の事実なわけですが、
このマンガの主人公的ポジションの松隆さんという女の子が、可愛い。
それが言いたかった。
可愛いと思うマンガの女キャラクターランキング、堂々の三位。
なんだかおたくくさいブログになってきたね。よかったね。

もう寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
