

弾管庫の夜老

こないだ、嘘で「パコと魔法の絵本」を見たと言ったけど、
昨日、本当に「パコと魔法の絵本」をDVDで見てみた。
嘘で書いたのがきっかけでなんだか気になってしまって、見た。

言うのもバカらしいくらい普通の意見だけど、役所広司は、本当に凄い俳優だなあと思った。
演技っていうかもう、存在感的な面で。空気的な。

話は、まあ、なんというか普通に良かった、ていうか、ずるいと思った。
見せ方的なとこが、ずるいなあと。上手く言えないけど。
見てない人は見たらいいと思う。久しぶりに映画見てよかったなあと思った。

まあ嘘だけど。見てないけど。
二回も同じ嘘をついてみたんだけど。
絶対、俺は死んでもパコは見ねえぞ。
そんな、『映画見て、良かった』みたいな普通のブログ、
誰が書くかバカヤロウ。
この記事を読んで『あ、こいつはパコを見たんだなあ』と思った奴、
ざまみろコノヤロウ。
人を信じるからそんな目に合うんだバカヤロウ。ダンカンコノヤロウ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
