

毎日がMというえっちいゲームがあるけどオススメはしない

自分はSだと思ってたんだけど、どうやらMかも知れない。
そう思ったのは、
さきほど、この世で一番嫌いな人間のブログを見に行ってしまったからです。
見ただけで気分悪くなることはわかってんだから見なきゃいいものを、
見に行ってしまい、案の定、気分が悪い。げろげろ。

そいつに関わると、僕の体の反応としては、
怒り

強い怒り

虚無感
と移ろいゆくので、ただ腹が立つだけじゃないところがたちが悪い。
虚無感に襲われると、最終的には、
ああ今、俺何やってんだろう、みたいな、
小説とか書いてどうすんだろう、とか
結局バイト生活かあ、とか
ブログなんて消しちゃおうかな、みたいな
根本からの自己否定に入ってしまうので、もう本当にたちが悪い。
炭酸飲料を飲んで、なんとか少し復帰した。

もう本当に早く小説家になるしかないなあ。
ああ、またブログにブログみたいな事を書いてしまった。いやだいやだ。
次回は落語を書く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
