

尾張駄馬茅廊

小説を更新しました。

ヨモスエ 第15話「始まる前に全部終わらせといたから」
ちなみに、第14話「くるくる回るお皿の上に二人だけ」も更新致しました。

そして、ヨモスエはこれにて完結です。
書き終わったー。
これから書き直しと推敲をしていきます。


書き終わったけど、書き終わった実感がない。
あと、よし打ち上げでもしようかな的な爽快感もあまりない。
最後にやった芝居の脚本を書き終えて以降、何かを書き終えたのは実に一年半ぶりだと言うのに。

まあ、書き終えたところで終わりではないのです。
むしろ、ここからがスタートだというわけですね。
よくありがちな言い回しだけど。
ようやくスタートラインに立っただけだ、と。
ここからだ、と。
気を抜くのは早い、と。

なんか自分で言ってて疲れてきた。
終わりは終わりだこのバカヤロウ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
