

激写!コロッケの乱

コメントを頂いた方のブログを訪問させて頂きましたらば、
世の中でただ一人、僕が心から大嫌いなあいつの写真を発見!
しかも!今から一週間以内に撮影されたものだった!
あいつは今もこんな顔で生きているのか!
のうのうと!許すまじ!
みたいな。

久々のこの胸騒ぎと、殺意、そして込み上げる笑い。
この感覚がわかるかな?わかんねーだろうなー。
ああ。殴りてー。

と、こういうことばかりブログに書くと社会的観点から見て良くないので、
もう少し明るめのことを書きます。

そんな殴りたいあいつが存在しているおかげで、
自分の小説における主人公の嫌いなやつ、という某キャラが、
あんなにリアリティ持って書けたので、
そこのところは、ありがとう、某君。

なんて思うわけねーだろバカヤロウ。

だからと言って荒ぶる感情のままに
「殺してやりたい」と書くとさすがにいくらなんでもあれなので、
「コロッケしてやりたい」と書くことで気を紛らわす方法を提案。
ああコロッケしてやりたい。
あのクソコロッケヤロウ。


夢の中でその某君とモスバーガーで出会い、
一瞬、殴るのをためらった僕でしたが、
無事、ぼこぼこにしてやりました。
某君は、なぜか知らんが抵抗してきたのでちょっと驚いた。
殴られて然るべき人間なのに、抵抗してくるとはこれいかに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
