

海賊王VS殺人王

小説更新しました。

不可思議の前に七月
「心中コンテンポラリーデイズ」


こんな風にするつもりはなかったのに恥ずかしめな甘酸っぱめな感じの展開になっていってしまうのは、恐らく僕の精神が虚弱なことが原因です。
それと願望です甘酸っぱいヘルシーな学生時代なんて送れなかったからね。臭い男子校男子寮で懲役六年だったからね。
いや逆に言えば六年で出所出来てよかった。刑期がもしもうちょっと長かったら私は精神に異常をきたして今頃シリアルキラーとして殺人王に毒々イラストと共に紹介されていたことであろうよ。

殺人王―世界殺人鬼ファイル殺人王―世界殺人鬼ファイル
(2001/12)
目黒殺人鬼博物館

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
