

2012年9月に見たスプラッターまとめ

9月はまじ諸々あって全然さっぱり見れなかったんですけどベスト1は屋敷女です間違いなく!!!

9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:331分

ゾンビハーレム [DVD]ゾンビハーレム [DVD]
やっぱり女が男とやり合うのに素手じゃ不利だろっていうハンデ的な意味なのか知らないけど、出てくるゾンビの大半が武器持っててなんだか新鮮。内容はコメディ的なノリもありつつエグいシーンはしっかりビシッとエグくて好印象。ラストのおっさんたちの青春シーンでなんだかグッときてしまうのは、あー俺も歳とったんだなーって思ってちょっと悔しい。とにもかくにも総合的に良作ゾンビ!男ですいません。
鑑賞日:09月22日 監督:ジェイク・ウエスト
屋敷女 アンレイテッド版 [DVD]屋敷女 アンレイテッド版 [DVD]
今まで見てきたスプラッターの中で確実にベスト3に入る、もう本当にスプラッターとしか言い表しようのないスプラッター中のスプラッター。血の量も切株描写も地獄のような勢いだけどそれだけじゃなく、情緒も深みも悲しみも、生きる意味とか考えちゃうような凄味までもある、あまりにも後世に残したい傑作。それはそれとしてR18でアンレイテッドなのにボカシが入るんだったら俺はいったい何歳になればあの部分を見れるのか!!見たいよ!!!あの部分!!!!!
鑑賞日:09月22日 監督:Array,アレクサンドル・バスティロ
ピザ男の異常な愛情 特別版ピザ男の異常な愛情 特別版
本編は別にちょっと面白くてほとんどなんてこともないごくごく凡々な映画だったんだけど、特典映像のもう一つのエンディングみたいやつで監督がこのアナザーエンディングはもう撮影中に笑いこらえるの必死だったんですよー笑い声入ってなければいいんですけどーみたいなこと言ってるわりにマジで笑いどころがなんなのか全然さっぱりで、あーどこの国にもこういうズレセンスな人っているんだなーって思って感慨深かったです。はいピザピザ。
鑑賞日:09月22日 監督:
少女地獄一九九九 [DVD]少女地獄一九九九 [DVD]
エクストリーム不快ムービー。舞台も小道具もストーリーも演技も演者の顔もとにかくもう全体的になんだか小汚くて見てるこっちのメンタルは完全にダウン。そして全編に渡ってプワプワ流れる100均ライクな環境音テイストのBGMで更にテンションダウン&ダウン。ちなみにモスト不快シーンは開始10分くらいで出てくる汚ねえおっさんと汚ねえデブ女の気の遠くなるくらいダーティーな濡れ場。明日が遠足でわくわくして眠れない夜とかに見れば即どん底までテンション落とせるしオススメ!!!
鑑賞日:09月21日 監督:
実験室KR-13 [DVD]実験室KR-13 [DVD]
フェイズ2を見せろコノヤロウ!!まじ超MKウルトラなんですけどー!!!
鑑賞日:09月21日 監督:ジョナサン・リーベスマン

鑑賞メーター

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年9月に見たスプ】

9月はまじ諸々あって全然さっぱり見れなかったんですけどベスト1は屋敷女です間違いなく!!!9月の鑑賞メ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
