

2012年10月に見たスプラッターまとめ

ここ最近ほんとになんかスプラッター見るのが修行的な意味合いになってきてて見るのがすげえだるくなってきてまして、結果、先月もたいして見てない、上に面白いのほんっとに全然なかったんだけど、あえて1位を選ぶなら……チアリーダーマサカーの裂かれたユニフォームのほうっすかね……うーん。

10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:8本
観た鑑賞時間:669分

チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~ [DVD]チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~ [DVD]
まず前作のシリーズ1とはまったく関係なくてさっぱり趣向も違う衝撃。でもおっぱいの出っぷりのインフレ率だけは前作といっさい変わってなくてそれも衝撃。肝心の切株シーンはチープながらも盛りだくさんで、空飛ぶ回転ノコギリに切り裂かれたり巨大金ダライでぶっ潰されたりとベクトルが想像の完全にあっち側をいっててわりと楽しめる。とりあえず言えるのは『チアリーダーは
信用できない』っていうことに尽きますね!!!あと全然どうでもいいけどユニフォームは裂かれませんっていうか一回も着てません。マサカー。
鑑賞日:10月28日 監督:ブラッド・ラッシング
チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~ [DVD]チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~ [DVD]
パーフェクトおっぱいムービー。無駄におっぱいぶるぶるさせながらシャワー浴びたりおっぱいにチョコ掛けたりおっぱいのチョコ舐めたりとスプラッターシーンの30倍以上の尺でおっぱいシーンがあって完全に胸焼け!あと全然チアリーディングのシーンがなくてチア服も着てないのでチアリーダーマサカーとか言われてもチアリーダー感がなくてまったくピンとこなくてやばい!とりあえず見終わったあとは結局おっぱいのことしか覚えてなくてマサカー。
鑑賞日:10月28日 監督:ジム・ウィノースキー
モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生 [DVD]モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生 [DVD]
うーんモリーかわいいなーと思ってぼーっと見ててふっと我に返ると一時間くらい事件もなんにも起きてなかった、んだけど、ラスト10分の無茶な展開に口が完全にポカン。つまるところ悪魔最高!悪魔万歳!悪魔になってハッピーライフ!みたいな悪魔的映画でした。ちなみに制服が血塗られる原因はまさかの鼻血。
鑑賞日:10月06日 監督:ミッキー・リデル
ホスピス [DVD]ホスピス [DVD]
いじめられっこがいじめられちゃって死にかけちゃっていじめっこ達を念力的なファクターで殺しちゃうんだけど最終的に死んじゃうっていう、要するにいじめはやめようっていう道徳的サイコキネシス系スプラッタードラマ。ラスト5分からの猛烈フラッシュアタックで視覚をぶち殺される!!!鼻血はケニスの証。
鑑賞日:10月06日 監督:
ウォー・オブ・ザ・デッド [DVD]ウォー・オブ・ザ・デッド [DVD]
ゾンビが人をすくすく育てるほのぼの農場系スプラッター。最後10分でざくざくっと超雑に話をまとめちゃうそのパワープレイは圧倒的!!!!デイビッドのマークは俺でも書ける。
鑑賞日:10月06日 監督:デヴィッド・A・プライアー
無残画~AVギャル殺人ビデオは存在した!~ [DVD]無残画~AVギャル殺人ビデオは存在した!~ [DVD]
ジャパニーズエクストリーム不愉快ポルノ。出てる人の顔も不愉快だし演技も不愉快だし変なオチつけてるのも不愉快だし全体的にあんまり面白くないのも不愉快だしこの映画を見たということを特に誰にも語れないというのも不愉快。こんなのやっちゃう監督疲れてると思うので温泉旅行とか行って欲しいです。
鑑賞日:10月06日 監督:山内大輔
テキサス・スローター [DVD]テキサス・スローター [DVD]
一回だけくそ面白い首チョンパシーンがある、んだけどそれ以外はもうほんとにグダグダダラダラ間延びしっぱなしの典型的どうでもスプラッター。後半20分だけ見ればいいと思いますけど見なくてもなんにも損しないと思います。
鑑賞日:10月06日 監督:ポール・ガニュ
キャビン・フィーバー スペシャル・エディション [DVD]キャビン・フィーバー スペシャル・エディション [DVD]
非常にオーソドックスなスプラッター的バカ配役が揃った典型的パニックスプラッターかと思いきや、謎のパンケーキカンフーがあったり謎の犬の襲撃があったりと、結局なにが驚異なのか途中からよくわかんなくなる系スプラッター。要するに山水には気をつけようってことだと思います。気をつけます。
鑑賞日:10月06日 監督:イーライ・ロス

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
