

今年は後厄!ニーマルマルキューも、ずっくす

2009年になりました。

みんなが知ってる当たり前のことを書いてみました。

さて、夜勤のバイトを始めました。なので生活リズムが完全に逆転しました。
ちなみに職種は、ここでは書けない系です。
やめたら書きます。
近況でした。

さて、次におすすめのマンガです。
「ミスミソウ」です。ホラーマンガです。グロ系でメンタルに来る系です。

とりあえず、まず言っておきたいのは、主人公が可愛いということです。
こういうことを書くとなんだかそういう理由のみでこのマンガを薦めているように見られるかも知れませんがそうではなく内容もすごくいいのですがそうは言っても主人公が可愛いのでまあ別に内容とかどうでもいいですこれはさすがに言い過ぎました内容も面白いですいや本当に内容なんてないようとか言ってどうせこんなに長々書いてもちゃんと読まれないだろうからだじゃれ入れちゃいましたもずく酢。

どのくらい良いかというと、自分で決めた「可愛いと思うマンガの登場人物BEST3」にランクインしているほどです。でも順位は別に決めてないのでランクではないです。残り2人のマンガはその内紹介します。

内容は、
・中学生
・いじめ
・殺人
・わーエグい
みたいな感じです。

ミスミソウ 1 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)ミスミソウ 1 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2008/03/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る


では意味の無い文を書いて終わりにします。
もずく酢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
