

2013年4月に見たスプラッターまとめ

4月はなんやかんやバタバタしてしまって結局たった4本しか見れないという体たらくでしたがベストはやっぱりレイプゾンビ!
ちなみに去年の六月から始めて、ついに総スプラッター鑑賞時間が150時間を突破しました。目指せ200時間。


4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:322分

食人村 カンニバル [DVD]食人村 カンニバル [DVD]
血多め切り株多めモツ多め、チープながらも結構気合いの入ったゴアシーン満載のジャーマンスプラッター。一番の見所は何と言っても撃たれたあと腹から引っ張り出した自分のモツを食って復活しちゃう食人おじさん。モツがなくなった今、その食ったモツはどこに行くんだろうっていうウロボロスの蛇的な疑問を抱くこと必至!あとJVD様らしいテキトーすちゃらか吹き替えも微量ながらあるのでそれも必見。なんの必然性もなくおっさんの喋りをおかまキャラに仕立て上げたりと安定のバカ丸だし!ありがとうJVD様!
鑑賞日:04月29日 監督:アンドレアス・シュナース
レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]
性欲とゾンビ欲という中学生男子の二大欲求を強めにミクスチャーして完成されたブチアゲ超スペクタクルゾンビムービー。そこで描かれるのは、神話的であり、寓話的であり、悲劇的であり、喜劇的であり、社会的であり、反社会的であり、そして何よりもエンタメ的な、ゾンビ映画の極北にして最先端な世界。ここまでいくともうロメロのゾンビなんかには戻れませんマジで。ごちそうさまでした!!!!
鑑賞日:04月29日 監督:友松直之
ワールド・デッド [DVD]ワールド・デッド [DVD]
ゾンビの弾数も多いしスピード感もあるしゴア描写もなかなかいい感じに気合い入ってるしで凡々なストーリーながらわりかし良さのあるゾンビムービーなんだけどラストは何がどうなってそうなったんだよみたいなツッコミ的感想を抱きつつでもそんなことよりなにより天下のJVDのくせに吹き替えがマジメって!!!!!!!それはダメだよふざけようよもっと!!!!!!!帰ってこいよJVD!!!!!!!!!!!!
鑑賞日:04月28日 監督:デモン・クランプ
おいしい食卓 [DVD]おいしい食卓 [DVD]
「パンチのあるタイトル&パンチのない本編」っていう低予算スプラッターあるある丸だしの残念系映画。それはそれは中盤がだるんだるんしてるので終わり30分前くらいにして「えっまだなんにも始まってなくない?」的な不安を煽られること間違いなし!肝心の人食い場面では、ゴアシーン前におっさんのオペラとブスのバレエをご堪能!!!「あ、テハンノでも無意味なオペラシーンあったしダメスプラッターってオペラ好きだなー」とか感慨深くなっちゃいました!!あとエンディングが無意味に良い歌。総じてあんまおいしくない食卓。なんだこの映画。
鑑賞日:04月27日 監督:永岡久明

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
