

2013年8月に見たスプラッターまとめ

8月は結局4本見まして、そのうち2本は前レンタルで見たやつを買ったやつです。
で、ごあけんの連載分は全部書き終わったんですけど、書き終わってもまだ見るっていうこの行為はもはや小説のネタに使うためとかじゃなくて純粋に趣味になってる感があるけど、でも趣味にするには時間ムダにしてる感がいなめないリスクの高い趣味だなーって思いますっていうかいつまで俺は見続けるんだろう。

で、8月のベストはオールナイトロング・イニシャルOでいいんじゃないですかね。俺の緑の魚が喜ぶし。


8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:276分

キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]
三か月半ぶり二回目。レンタルでは飽き足らずもう買っちゃった。何回見てもそこらじゅう血まみれのビショビショのべっちゃべちゃで、1300リットルの血のりは伊達じゃないなーっていうツユだく感が最高。プロム会場が漫画太郎的にぐしょぐしょになっちゃうシーンに注目いきがちだけど、そのあとの技術室のくだりがバカだし痛いしで超傑作!!「あ、最近、ツユが足りてないかも」っていう栄養不足気味のゴアマニアの皆さん、不足しがちな血を補うためにも買っちゃいましょう。それではご唱和ください。せーの、「プロムってやだね!!!!!!」
鑑賞日:08月31日 監督:タイ・ウエスト

オールナイトロング・イニシャルO [DVD]オールナイトロング・イニシャルO [DVD]
初っ端の脳みそスプラッシュ以降、一時間延々と続くマニアック映像地獄に打ちひしがれる!オシッコも出るしウンチも出るし乳首も出るし口から変な汁も出るよ!!!で、ラスト20分くらいでようやくスプラッターパートに突入、するんだけど血まみれで騎乗位を披露し始めちゃってやっぱりマニアック映像続投だ!!!あーカルト映画ってこういうことだなーってひしひしと思うほど、なんとも言いようがないオールナイトロングでした。とりあえず、チン○のことを緑の魚って呼ぶカルチャーは流行る!俺の緑の魚が喜ぶぞ!!!!!
鑑賞日:08月31日 監督:松村克弥

ビッグハンマー・マサカー 血しぶきの狂宴 [DVD]ビッグハンマー・マサカー 血しぶきの狂宴 [DVD]
基本的には話もわかんないしダンスシーンは無駄に多いしで安スプラッターにありがちな眠気をぷんぷん醸し出してるごく普通の映画なんだけど、てめえはアイスクライマーかっていうレベルの超巨大ハンマーから作り上げられるゴアシーンはマジ唯一無二!!頭がアイスクリーム踏んづけたみたいにブチャビチャッとぶっ潰れたり、金網からところてんみたいにすりおろされて噴出したりと、パワーしかない人体破壊にもう笑いが止まらない!!!思わず何度も巻き戻して見ちゃいます。で、結局この殺人鬼はなんなの?なにかぶってんの?ストップ映画泥棒?
鑑賞日:08月31日 監督:ステーシー・ダビッドソン

ブラッディピエロ 100人連続切裂き [DVD]ブラッディピエロ 100人連続切裂き [DVD]
八ヶ月ぶり二回目。レンタルっつーかもう買っちゃった。二回目見るとよくわかるのは、ゴア描写の尋常じゃない力の入れ具合。ゴアからゴアまでのテンポも早いし、水っけもマジで多くてずっとビッチャビチャで最高。そしてJVDのすちゃらか吹き替えも、しっかり見れば真面目とバカのバランスがめちゃめちゃちょうどいい匠の技ってことがよくわかる。これはもうほんとにJVD好きなら買っておいて損のない一本じゃないでしょうか。ダンカン警部がムダに死ぬ!!!
鑑賞日:08月04日 監督:

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
