

2013年9月に見たスプラッターまとめ

9月は一本だけ見ました。
一本だけ見たなんていうのは見たうちに入んねえですよねマジ。

9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:93分

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2 [DVD]ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2 [DVD]
高校生の卒業制作VTRでおなじみのゾンビオブザデッド1のあのテキトー吹き替えの面影もなく、JVDなのに全編ごくごく真っ当に吹き替えやってて、あーこれはハズレ引いたわーと思ってたら最後の最後エンドロールで衝撃のゾンビ音頭(吹替オリジナル)を聞かされて最低評価から一転、最高評価に変わりました。やっぱりJVD最高。マジ大好き。ゾゾンがゾンビ!!!あと、全然関係ないけどラストシーンでゾンビがサブウェイに入ってって映画終わちゃうの、かなりアッパーだと思う。
鑑賞日:09月01日 監督:

鑑賞メーター


で、全然話変わるんですけど10月号のBOX-AiRでごあけんが完結し、連載を無事終えました。
全七話、半年ちょいの連載でしたが、なんというかこう、あっという間というか、そうでもなかったというか、まだまだ書きたいこといっぱいあったようななかったような、とにもかくにも今は単行本化に向けていろいろやってたりします。ので、時が来ればこのブログで告知をしたりしなかったりしていこうと思います。
マジ小説イズエターナル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
