スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に見て欲しい自分と、自分を見せられたくない世界と、それらを見たくも見たくなくもないその他大勢

またスポンサーサイトが出てやがったし、更新しないまんま二月終わっちゃいそうだったんで更新します。

つっても別に特になんにもないんですけど、いや、なんもやってないわけじゃないんですけど、でも今の段階で書けることが特にないって感じで、とか書いてる間に思いついたんですけど、あの、「小説書いてるよ!」「締め切りだ!」「次の仕事だ!」みたいなこと書くじゃないですか、ブログとかツイッターとかで、で、俺そういう誰に向かってかはわからないけどとりあえず仕事してるぜアピールが苦手で、苦手っつっても自分もしちゃうんですけど、なんかそういうのしちゃうのって心の不安なんだろうなって思うんですよね、「俺しっかりやってるよ!」「ほら見て!頑張ってるんだよ!」みたいなことを訴えかけたいわけですよね世界に、だって人は一人じゃ生きられないから、認められたいわけじゃないですか、でもそれがこう俺は受け手としては苦手で、「はいはい頑張ってるね頑張ってるね」みたいに、なんだ、「撫でて撫でて!」って来る犬をペペッとあしらっちゃうみたいな、そういうテンションになっちゃうわけなんですけど、でも、じゃあ「ゲームやってます」「ダラッとした毎日です」みたいな面だけ見せると「こいつなんもやってねーんだな」って思われちゃうじゃないですか、それはそれで嫌ですよねー、じゃあどうしたらいいのかっていうと、わかんないけど、『いま、自分が、何をやっているのか』ってことはまっっったく見せない、生活感ゼロの見せ方をしていけば理想的なのかもなあとかチラッと思ったりしました。

だから、わかんないけど、散文詩みたいなのを延々書くようなブログにしちゃえば、うわこいつよくわかんないけどヤベーなって思われるかも知れないですよね。やんないけどね、そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。