

人生は宣伝だ あとセックスの話

今日はですね、四月も終わりってやつなんですけど、ちょっと宣伝します。
俺は俺のブログで俺の宣伝をする。

ごあけん アンレイテッド・エディション』の単行本が5/3発売となります!!!
下手したら2日に置いてるところもあるかもしれません!

なんか、なんでしょう、新人賞に投稿する前あたりから考えるともうかれこれ一年半ぐらいごあけんやってるので、うん、やっとだなあというか、あーそうかー、みたいな感覚です。あと、本当にこうして出せることに、ありがたさMAXです。

とりあえずいろいろとですね、発売日あたりまで宣伝したいことも諸々あるので、きっとすぐにまた更新します。もうスポンサーサイトなんて出させない!!!

そんなわけで、どうぞ宜しくお願い致します。
わー超つまんねえ感じのブログになった!!

なので、最後に関係ない話もします。

最近、洋モノパロディAVをよく見てます。
全っ然見たくないんですけど、ほら、『床ジョーズ』とか、パッケージとか見て爆笑はするんだけど実際中身どうなの?って思って、で、見てみてるんですけど、ほんと、なんでしょう、人のセックスを(それも文化圏の違うところの人のセックスを)飛ばさずにじーっと見るのって、めっちゃ辛いですね。パロディドラマの部分はクソバカバカしくて面白いんですけど、セックスってなんであんなに面白くないんでしょう。見てもしょうがないなーって思いました。でもたぶんまだ見ます。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
