スポンサーサイト


ごあけん発売!!! あとセックスの話

僕のデビュー作、『ごあけん アンレイテッド・エディション』の単行本が発売になりました!!


ごあけん アンレイテッド・エディション (講談社BOX BOX-AiR ヒA- 1)ごあけん アンレイテッド・エディション (講談社BOX BOX-AiR ヒA- 1)
(2014/05/08)
百壁 ネロ、櫻木 けい 他

商品詳細を見る


講談社BOXの公式HPにてスペシャルな特集ページが公開されちゃっております!ワオ!

以下の店舗では、購入特典として櫻木けいさんの鬼美麗イラストポストカードが付いてきます!

・神保町 書泉ブックマートさま
・ジュンク堂書店 池袋本店さま
・有隣堂 ヨドバシAkiba店さま
・芳林堂書店 高田馬場店さま
・ジュンク堂書店 札幌店さま
・ジュンク堂書店 那覇店さま

更に更に、書泉ブックマートさま&ジュンク堂書店池袋本店さまには、サイン本を置かせて頂いております!!!!
本当に、大変、大変、大変ありがたいです。


とにもかくにもこうして単行本として世に出て、ようやく作家としてデビューした的な形になりました。
なんでしょう、なんかいろいろ思うことはあって、嬉しいもあれば頑張ろうもあればで、そうそう、先日、ゴールデンウィークに書店八十八箇所巡りっていうすげえ体育会系なお遍路企画を友人二人と一緒に実行しまして、っていうのも本出たら本屋さんに並んでるとこ見に行くじゃないですか、作家デビューとかいってみんな普通は、で、俺ももちろんそうしようと思ってて、あ、じゃあもう八十八箇所ぐらい回ってみる?お遍路とかよくない?願掛けにもなるんじゃない?みたいな感じで、蓋開けてみたらこれがすっっっっっっげえ大変で、こうしてる今もまだ足が痛いんですけど、まあ、お遍路の全貌については今度またどこかに書きます。

そんなわけで、なにがそんなわけでかわかんないですけど、『ごあけん アンレイテッド・エディション』をどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!!!

で、宣伝だけで終わんのもクソ面白くないんで、ここで先月観た超どうでもエロパロ洋ピンたちをご紹介します。


4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:325分

人間ムカデ [DVD]人間ムカデ [DVD]
なにはともあれ博士役の人の演技がやばい!博士の感情豊かな演技だけでもかなり笑えるし、ちょこちょこ挟まってくるギャグも結構笑えていい感じ。でも終わる3分前ぐらいまでずっと長々ファックしてて、え、これあと3分で〆れる?まだ全然ムカデってなくない?って思ってたらすげえザクザクッとムカデにして終わっちゃってポカンってなる感じもパロディ洋ピンならではの雑さ。あと何気にレズシーンが多くて、マジハードな桜Trickって感じでした。てかその繋げ方だと一番ケツの女はまったく快楽味わえてなくない?ただのクンニ要員じゃない?
鑑賞日:04月27日 監督:ジョン・ラフィアF.W. MurnauLouis Morneau鶴田法男リー・ロイ・マイヤーズ

ハリー・ホッターとスケベな椅子 [DVD]ハリー・ホッターとスケベな椅子 [DVD]
ロンが「パイパンはやだ!剛毛の女とファックしたい!なんとかして!」って言ってきたのでハリーが魔法をかけて学園の女子全員が剛毛になりましたっていう超とんちきなストーリー。でも話としてはそれ以上なーーーんにも展開はなく、ファック9割ドラマ1割の真っ当なAV的配分でこっちとしてはちょっと不満足。ハリーがわりとムカつくぐらい顔が似てんのと、魔法学校だっつってんのに電話線のコンセントとか丸見えになってんのと、なにより射精した瞬間にハリーポッターのテーマがフェードインし始めるのはだいぶ笑う。で、どれがスケベな椅子よ。
鑑賞日:04月20日 監督:ジョーダン・セプト

デソウ -DeSAW- [DVD]デソウ -DeSAW- [DVD]
タイトル出落ちパロディAVシリーズ、実際どうなんだろってことで見始めた第1本目。AVだから当たり前なんだけどセックスが長え!あとセックスが多い!!でもたぶん延々見続けてればセックスの楽しい見方がわかってくるんだろうなーと思いました。で、肝心の内容はっていうと、合間合間にセックスが挟まるせいでストーリー全然頭に入ってこないからぼやっとしかわかんなかったんだけど、とりあえず「40分間射精せずに勃起持続させなきゃ体ん中に埋め込んだ爆弾が爆発する」っていうシチュは超ナイス!デソウっつって結局もれなく出してました。
鑑賞日:04月19日 監督:ディック・チブレス

鑑賞メーター


ほんとなんだろう、ジャンルこそ違えど、こうしてどうでもいい映画をいっぱい見て鑑賞記録まとめってたら、それがあれこれあって最終的には小説として本屋に並んじゃたんですから世の中面白えですよね。
でも、人のセックスはほんと見てても全然面白くないです。なんか面白えセックスの見かたがあったら教えてください。
以上です。

『以上です。』でブログ〆るのに前回からハマってます。ウケる。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

百壁ネロ

Author:百壁ネロ
生…1984年4月7日
業…深爪
職…根性

ヒャッカベネロです。
あんまりガツガツしてないブログを目指してます。

近況
最近観た映画
百壁ネロの最近観たスプラッター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
